FF Updates

Welcome to my ffupdates blog

Free Fire Uzi Royaleがリークされました:報酬、開始日など

free fire uzi royale




Free Fire Uzi Royaleを取り巻く新しいリークが現れており、特定のLuck Royaleが数日中に開始される可能性があります。名前が示すように、このイベントは、プレイヤーにミニウジの銃のスキンを受け取る機会を提供することが中心です。彼らはスピンをし、大賞を受け取るためにダイヤモンドを使わなければなりません。リークは基本的に、人気のあるデータマイナー@pureleaks_ofcによって彼の公式Instagramハンドルに投稿されました。このビデオでは、Free Fire Uzi Royale の一部としてプレイヤーが利用できるメインガン スキンが紹介されました。ゲーマーが賞金プールセクションで見つけることができる他の報酬もありました。



Free Fire Uzi Royaleがリークされました

@pureleaks_ofcの投稿によると、今後の Free Fire Uzi Royale は、2024 年 2 月 27 日にバトル ロワイヤル タイトルに追加されます。さらに、このイベントがインドとバングラデシュのサーバーで利用可能になることも指定されています。特定の地域に属する興味のあるゲーマーは、ダイヤモンドをさまざまな銃のスキンを受け取る準備をしておくことができます。イベントの主な賞品のいくつかは次のとおりです。

  • Mini Uzi – Space Expedition
  • Mini Uzi – Space Trip
  • Mini Uzi – Space Voyage
  • Mini Uzi – Phoenix Knight

これらに加えて、このイベントには複数のコスチュームコンポーネントと武器の戦利品クレートがさらに登場します。なお、各スピンに必要なダイヤモンドの数の正確な詳細は定かではありません。すべての情報はリークに基づいているため、プレイヤーはそれらをひとつまみの塩で受け止める必要があり、Garenaが新しいFreeFireイベントを正式に導入する前に変更がある可能性があります。それにもかかわらず、以前のリークの正確さのために、詳細はおそらくほとんど真実です。




新イベント「フィスト・ロワイヤル」

今後のイベントとは別に、新しいフィストロワイヤルイベントが最近ゲームに導入されました。コミュニティにフローズンフレイムフィストとフレーミングフィストのスキンを受け取るチャンスを提供します。大賞は50回のスピン以内で保証されており、プレイヤーは希望の報酬を手に入れることができます。Luck Royaleは数週間にわたって開催され、ユーザーはダイヤモンドを使用して利用可能なアイテムを入手できます。ただし、かなりの金額の通貨が必要になる可能性があるため、ダイヤモンドを大量に所有している人だけが運試しをすることをお勧めします。